静かなんで | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



暑い

昼過ぎには36℃

我が家は暑い

3時まで我慢して

エアコンつけます。

でも、暑い🥵



今日は、いつもお邪魔する

めだか屋さんへ。

お久しぶりに行くと

若魚が沢山。

もう迎えるつもり無いんですがね〜


見ちゃうと


欲しくなる😅


MIXのダルマめだか3匹


連れて帰って来ました。


1匹は、親個体 あと2匹は、朱色のダルマ


我が家とダルマと、ほぼ同じくらい。


いい個体が出ればね〜



さ、寝よ〜


今夜はなんだか静かだ。(笑)