久々に、朝は寒かった | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



昨夜から 風があって

涼しかった。

朝方は、寒いくらい

慌てて窓閉めました😅

今日は、実家に届け物して

帰宅🚙

お昼ご飯食べて

のんびりしてたら

ダンナ帰宅

用があったので、🚙

明日と明後日、車が無いので

車が無いと行けない所の用事

あとは、のんびり

さ、寝よ〜

今夜も少し風があるから

寝やすいかな。


午前中居なかったから、午後座ると


やって来て、この状態😆


暑いんですけど。


今夜はスイカ食べました。


甘かった