頑張って勉強してね | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



まあ、暑いけど

今日は、洗濯機の修理

メーカーから来ると。


電話から、若い人だと思う←おばちゃん推測


昼過ぎやって来た

やっぱり若い子(笑)


説明しました。

が、そんな症状聞いた事ありません!

いやいや、ネットでも、何人か書いてはるぞ

そんなはずは・・・


まあ、直して。

操作パネルと、基盤の書き換え

だったけど

すいません。TYPEーCのコードありましたら借りれませんか?

あるよ。

コードが、悪いのかこの、書き換えプログラム装置が悪いのか

どうやら、装置の不具合で

書き換え出来ず

すいません、借りて来て再度しますので・・・

なんてやり取り

ちょっとプチって💢

帰った後に、考えたけど

ちょっとおかしいよなぁ〜と、

大阪のメーカーお客様に電話

こうこうで、違う人来れません?

連絡してみます!

と、で、すぐに向かいますので申し訳ありません


そこから1時間 やって来たにいちゃん。

謝ります。

勉強不足でした。調べたところ、そう言う事例ありました。

わかったから、直して


30分程で、一応出来ました。

と、帰って見たら





パネルちゃんと嵌めようよ〜


コレくらいおばちゃん出来るけどね


ホコリは、見ないでください(笑)


なんか1日・・・


さ、寝よ〜


にいちゃん、どっかで遊んでたんちゃう?


数こなして、一人前になるんやで