お出かけ | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



先週から

ムスメと出かけよう!と。

旦那君も一緒



初めて赤い車に乗せてもらいました


目指すは


コストコ (笑)


行き慣れたとこですが、旦那君は


ココは初めて。


いつもは違う所に。


火曜日でも混んでました。


買う予定してた物を。


で、買ったんやけど


なんか少なかった😅


餃子買ったから、今夜は餃子


ま、いいか。


旦那君の運転。合格だね。


イライラしないもん(笑)


帰りに、丸亀でお昼食べて帰宅


午後は暑かった




そろそろアイス枕出さないと。


さ、寝よ〜


明日はゴミの日だよ