それは言ったらあかんワードでしょ | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました


蒸し暑い

曇りやったから、除湿機で洗濯物乾かしました。


午前中銀行行って、郵便局行って

コンビニ行って

ほっと。


メルカリで、欲しかった物の

写真ちょっとお願いしますって

昨日言ったのに、今朝になって

午前中にあげます!って言われて

1時間後に、誰かに買われてしまう・・・

買っとけばよかった。

てか、先にコメント下さい!って、なってたのになぁ


昼過ぎに、母から電話

昨日、弟に社長から電話あって

給料は、これ以上あげれません

辞めてもらっても、幾らでも来るから

と、言われたそう。

お疲れ様も、ご苦労様も言わない女社長

高速無し、長距離手当500円 そんな会社

辞めたらいいんやけど

今年は年廻りが、悪いので・・・

同じ仕事で、大阪からその倉庫に
荷物運んでる他の会社の人、弟より10万も。

それが最低賃金だと聞かされたら、怒るよね

どこに流れてるんだって。

さ、寝よ〜

明日は休みなんだって。

ゆっくり寝したいなぁ

ゴミ出し・・・😭