時々雨 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



今日も梅雨

開けるまでまだまだ


朝はね〜涼しいんやけど

蒸し暑い

今年、まだ蝉鳴いてないね〜

まあ、うるさいって、言うんやけどね

カエルを鳴かさないで!

と、言う人は、蝉の鳴き声は
どこに苦情言うんだろか(笑)



玄関の水槽


えらいことになってきた(笑)


エビが、乱舞しとる😆


メダカは?(笑)


このまま、エビだけの水槽にでも❓


どーしょうかな


さ、寝よ〜



レモンスカッシュは、大きくなりました