こんなもんで言ってたらあかん | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



いい天気

朝から


何してたっけ?

いや、旦那の自転車のチューブ買いに(笑)

で、赤玉土とか日用品

スーパーで買い物 アレもコレも買ったらすぐに

5000円😅

で、ケチャップ買い忘れる。

ま、すぐに使わないからいいか。

で、帰宅して

まむさんのシャンプー

明日、狂犬病の予防接種なんで

獣医の先生、入院されてて

代診の先生来られてるそうで。

心配だね。



で、昼から



こんな日がやって来た


まだ30℃


群馬はもっと暑いらしい。


熱中症気をつけないとね。


さ、寝よ〜


明日も暑そうだ。


注射終わったら、実家行ってこよ