久々に賑やか | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



朝からは降ったり止んだりの雨


午前中は、稚魚水槽の、水換え

ちょっと減ったかな?

ほぼ幹之さん

昼過ぎに、ムスメが。

🐶はいよ〜義理の息子さんから。

と、カーネーションとウサギのぬいぐるみ😆

🐷ありがとうございます って、言っといて

義理の息子さん実家に

明日から研修らしくて

ご苦労様です

晩ごはんは、お鍋

ムスメの希望の晩ごはん。

今夜は泊まって、明日は検診

明後日は仕事だからと。

さ、寝よ〜




鉢に植え替えました。


我が家のオロチさん


大きい個体は、メスで購入した子。

ペアで買って、孵化した子が、小さめの2匹


親子写真(笑)




いいよな〜この黒いの。