おかあ、頑張って行って来た(笑) | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



昨日は、行かなかった

コストコ 行って来た

そんな大袈裟な(笑)

いや、パニックやったんやもん

1人で車で、高速乗って

行ける!って言われてもね。

何度かみんなで行ったよ。

でも1人はまだ無かった。

ムスメが嫁に行って、誰も一緒に行ってくれへんし。

思い切って・・・

行って来た!





欲しい物だけ


よそ見しないで





で、更新も。


まあ空いてる方やったな。



さ、お昼ご飯たべよ