学校の? | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



天気はまあまあ

でも、黄砂なのか

山が霞んでた


リビングに時計が欲しくて

候補1 デジタルの電波 気温、湿度表示あり

候補2 アナログ電波 気温、湿度表示あり

候補3 デジタル 気温湿度表示あり

候補4 アナログ 気温湿度あり

値段 安ければ(笑)

で、あちこち探してた。

ネットももちろんやけど。

ホームセンターやら

で、今日 ドン・キホーテに🚙

で、売り場変わってて探しにグルグル

迷子(笑)

店員さんに聞く

ん〜😑

迷う 思ってるのは有る

でも・・・ ムスコが言ってた

🐭カレンダーもあったらいいな

🐷 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

電波は、我慢

デジタルも・・・

で、決めたのは



情熱価格です。


2480円➕税


リビングに掛けてみたら



🐭教室の時計みたい


などと言われた😅


(笑)


黒が良かったかな〜(笑)


白だから学校?


これからよろしくね。


さ、寝よ〜


今夜は雨だとか。


仕方ないな〜