めだかの家 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました


天気もいいし、桜も満開

車で行ける範囲の遠出(笑)


めだかの家 って

お店に。

詳しくは書きません(笑)

先週からの営業なので

まだ種類は少し

松井鰭長 綺麗やったな〜

でも、調子悪いとか言っておられました。

オロチ 真っ黒でカッコよくて。

楊貴妃 朱赤が金魚みたいに。

小豆、夜桜、幹之 白メダカ、MIX

まだ今年は種類を増やしたいとの事でした。

さ、寝よ〜

明日は金曜日。

年度末です。