ちょっとイラッ | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



いい天気。桜は満開

毎年車で通る道だけど

今年も桜見て来ました。

綺麗に咲き誇ってました。

いつもより早い満開なんやけど

見れて良かった。


以下、独り言につき

触れないでください。

ムスメの新居

あっちの親より早く行って

お清めしようと、してたのに

今日、ちょっと荷物運んで

カーテン付けたり

何かしてくれはったらしい。

ムスコと一緒に。お母さんがね。

こっちは、一回も行ってないのに・・・

長男の嫁 やからな〜

どうせ?何もしてないはず。

旦那くんもそんな事は嫌いらしいし。

古臭い事かもしれへんけど。

しなくていい事やけど

何か物凄く (−_−#)

さ、寝よ〜

腹立つけど。ココでグチる