雨やった | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



一日中降るって言ってた?

ずーっと雨😆

しかも肌寒いし。


今日予定していた事が、急にキャンセルになって

一日中、意味もなくスマホ触って

座って、オヤツ食べて・・・

仕方ないけどさ。

雨やもん。


旦那が仕事に車乗って行くようになって

メンテナンスもサイクルが早くなった

オイル交換も。



金曜日に、車があったから


急遽予約入れて。


結構走りはりましたね。


と、言われた😆


ソロソロ、プラグ交換しないとあかんかな〜


と、何か月か前に 弟に話してたんやけど


プラグ買いました。


また実家で交換しよ〜 プラグレンチ買うの勿体無いし


買っても次いつ替える?って工具やもんな〜



さ、寝よ〜


やっと雨止んだみたい。


σ(^_^)、にんじん嫌いなんです


あの匂いダメなんで、カレーにも入れません


だけど、食べれる料理があるんです。




人参シリシリ


にんじんを、ツナ缶と炒めて


麺つゆをかけるだけ


今日は、小松菜があったから

入れてみましたけど。

これは食べれるんよな〜