今日は、寒い? | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



今朝、雹が降ってた

寒いんだか暖かいんだか。

風は強かった

ちょっとだけ買い物に出かけて

帰って来たら

旦那が帰ってた😅


そこから、黙々と趣味に没頭するσ(^_^)


お昼ご飯食べて、5時まで(笑)

明日は仕上げかなぁ(笑)

さ、寝よ〜


何かと用事あるんやろうけど

仕事してはるから、気が気でないおかあです。

自分達でするんやろうけどね。