2回は無い | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



暖かい日です。

明日も暖かいらしい。

北海道も暖かいらしい。


先日、笑福亭笑瓶さんが亡くなられた。

大動脈解離 1回目は助かったが、2回目は無かった


どの先生も言われる

2回目は無い 助からない

弟も、言われたと。

そうだよね。

もう20年超えたね。よく言われるんやって

どこが悪いん?

服の首元を、少し下げて

キズを見せる 

今もくっきり残る手術跡

最初のうちは、見せるのも嫌だった

だから、温泉も行かなかった 

今は、平気って。

そんな弟




さ、寝よ〜


明日も車が無いから、遠出出来ないからな〜