一つ勉強 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



暖かい雨やったかな。

ほぼ家から出なかった。


はい。確定申告終了〜🎉



たぶん。(笑)

初めてe-taxとやら。

パソコン、買って

カード読み込んだり

ちょっとばばあには、大変やった(笑)

さ、明日から何しょうかな〜

トイレの換気扇も気になるし

水槽水換えしたいしな〜

実家に米貰いに行かんとあかんから

明日は米やね。とりあえす。


さ、寝よ〜