配送さんありがとうございます。 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



曇り さぶい

今日もおこもり

パソコンと睨めっこ😆

確定申告 私、一年生(笑)

一応、保存してます。

もう一回、見直しかなぁ

難しい項目がありすぎて😱


で、昨日注文した

ケトルの蓋

夕方に到着



今日は、寒いのに暖かいの沸かすの


控えてました。


コレが壊れたら、買い替えかな


本体廃番だしね。


サーモスだから、結構気に入ってるんで。


新潟から、早く配送してくださって


ありがとうございます。


嬉しいです。


さ、寝よ〜