本当に降ってきた | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



夕方、母から電話

久しぶりの雪やね〜

ここ何年か積もってないし


そうだね。

大騒ぎのテレビ

本当に降るん❓


はい、本当に降ってきた

今、割としっかり降ってます。

アスファルトの上は溶けてるけど。

明日はどーなるか。


みんな慣れない雪だからね。

降る時は、そんなに寒く無いんよね〜

昼過ぎから、台風並みの風で、家が飛ぶかと

心配したけど(笑)




ストーブに張り付くまむさん😆


寒がりです。


さ、寝よ〜寒いから寝る



湯たんぽ、新しいの欲しくて


買いに行ったら、品切れ😅


みんな買うよね〜(笑)


で、探し出した


(笑)




ベビー用湯たんぽ


いつのん❓ 誰が使ってたんかな❓


姪っ子か?ムスメかな?温度計動いてました。


皆さま。気をつけてお過ごしください。