ありがとうございます。 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



今月も月詣りさせていただきました。

ありがたい事です。

元気で、お詣りさせてもらえる事

いつもの顔ぶれ。元気そうでなにより。


帰宅して、なんかのんびりして。

晩ごはんは、チャンポン鍋


ムスメが、チャンポンの麺とスープを

どこからか、手に入れてくれまして。

白菜と、シーフードとタマネギ大根

家にある野菜と豚肉をぶち込んで

4人で、8玉頂きました🙏

本日はシメなし。

なんか物足りないけど、お腹いっぱい

温まりました。


今週は、寒くなるようですけど。

さ、寝よ〜


明日は月曜日だよ〜