最強?寒波 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



なんだか 寒波がやって来るって

大阪も雪とか

やめてくれ〜月末は忙しいんや〜


まあ、歩いて行ける距離の用

やけどね。

まあ、大阪の雪はしれてるけど

人間が、対応出来ない人ばかりやからな。

まあ、σ(^_^)もその1人かもね。

でも、山の上に住んでたから

ちょっとばかり、雪で学校に行けなかった

なんて事もあったし

初めて触れる雪

なんて事無いから。

でも、困るもんね。

色々と。


さ、寝よ〜


今日無印に行ったら

レアな冷凍キンパ変えました。



おひとり様3本迄 と。


キンパ 食べた事無い😅


ムスメが、いつ行っても売り切れ


と、言ってて、今日行ったらあったので。