覚えてるよね | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



まむさん、自分の好きな食べ物

焼き芋、イチゴ おねだりして

食べました。

今日はちょっと多めに


頑張ったね〜

さっき、ムスメに抱えてもらって

消毒してあげました。

とても痛々しい😭

普通の若い子よりも、倍程縫ってると

先生が。しかもホチキスでは無くて

糸で。

おじいちゃん先生頑張ってくれました。


手作り?いや、古着のTシャツを割いて


術後服


ちょっと 痛々しい写真


載せますよ〜


看護師姪っ子も、痛いな〜と。


姪っ子曰く


白衣脱ぐと、スイッチ切れて


一般の人になるから、見たら痛い とか(笑)




25日に抜糸


それまで、ちょっと痛いな〜


さ、寝よ〜


気を付け寝ないと😅