まじで | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



朝から薬貰いに。



🐷かくかくしかじか

薬減らそ!

🐷わかりました。


買い物も済ませて、ムスメに頼まれた宅配を

出して


ホンマに大掃除

しとかなあかんよな〜

年末ほぼ毎日、実家なんやけどな〜


今年は、弟が、転職したから

居るよね?


新潟の立ち往生

大変やなぁ

荷物も、宅配さん、困ってるみたいやし。

なんか毎年あるよな〜

さ、寝よ〜


明日から天気は下り坂

雨らしい。