寒かったな〜 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



大阪も今日は寒かった


北の方よりも、西の海の方よりも

暖かいんやけど

寒かった。

雪の降る方が暖かいとか、誰か言ってたな〜


今日は、家の中

防寒対策してました。

窓に、ビニールシートの様なモノを貼ったり


風通しのいい我が家(笑)


あちこち。

まだまだ寒くなるんよな〜


今年から、厚着しよ〜

肉襦袢着てるけどね(笑)

さ、寝よ〜

今夜は、市からの何とか券で

お弁当買って食べました(笑)

作るの面倒やもん(笑)