雨だった | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



久々に、何も無い午前中。

まむさんのシャンプー


昼から、早々と5回目接種😅


今回初めて、集団接種

流れ作業の様です。(笑)

あっという間に終わりました。

今回、BA4/5を受けました。

また増えて来てるからね。

5回目にして、初めて接種した

針跡、うっすら青タン

これはなに?😅

打ってくれる人に、違いがあるんだな〜

さ、寝よ〜

早めに寝る!