昼から雨 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



朝は曇り

昼過ぎからシトシト雨


あっ!雷2回鳴ったな〜

でも、7時前には止んでた

朝から、手袋買いに

今週末からの用意😅

あとは、毎年この時期の用意

覆面帽子と、長靴

どうやら週末は、夏らしい😭

旦那の空調服借りていくか

でもな〜ゴミ巻き込むからな〜不織布キャップ被せて


今日、めだか屋さんに🚙


どの子も連れて帰りたいな〜



苔玉に付けるかたつむり


一目惚れで連れて帰って来ました。






このサイズ どこに使おうか


迷ってる😆


さ、寝よ〜



昨日☆にしてしまった、オロチの子が


今日見たら、針子が3匹孵化してました。


まだもう少し、産卵してくれるかな〜