明日は月曜日なんだよ | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



今日もいい天気でした。

日曜日ですが

旦那が仕事。

お弁当持って


連休が続いてたから

ずーっとわからん曜日😆


ここで、何曜日!って、自分に言い聞かせる


午前中ちょっと買い物


物が高くなる〜

困る〜

マヨネーズが高い〜

ん??ちょっと小さく無い?

って、お菓子あったり。


今日、ムスメが

ロールケーキを買って来てくれた。



中に、フルーツがいっぱい入ってました。


美味しかった。


さ、寝よ〜


一昨日?


3時33分に、緊急地震速報


ねーちゃんは、爆睡してて


地震すら知らないと。


ムスメは、通知を切っていたので、知らなかった


でも、揺れたのは気がついた


1番寝てる時間の地震は、あかんな〜