薬貰いに | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



台風


寝てる間に過ぎたようです。

何度か目が覚めましたけど。

雨音で

今日は、吹き返しが凄かった

今は、寒いくらい

明日の朝はもっと寒いかなぁ


今日は、薬貰いに

やっぱり、連休明け

ちょっと混んでました。

せっかちな先生なお陰で、どんどん進みます😆


いつも1時間以上待った事ないです。

どんな感じ? で、始まって

血圧も、落ち着いて来てるね〜

と。

先生!親指の付け根が痛いんです!

最近、ペットボトルも開けるの

痛いんです。


血液検査しとこか💉

リウマチ❓

疑いやね。

スマホのしすぎ❓

まあ、検査



いつもの上手い看護師さんが、


おしゃべりしながら。


で、今日は1人のんびり



さ、寝よ〜


明日は、墓参り


お彼岸やもんね