もっと上がり! | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



今朝から風強めに吹き出しました。

まだそれ程なんやけど。

台風の取り巻きなんよね


メダカ盗難

あかん!それ増やして

金儲け❓そんなん直ぐバレるやん

盗んだやつやんって

何が楽しい❓ 盗んで

ビクビクしながら眺めるん❓

全然楽しくないやろ〜

早よ返しや



我が家のオロチさん

またぼちぼち卵つけてくれてます。



もう少しと、思うのと


また来年と、思うのと。この前20個程


取れたのに、孵化して2、3日でダメになって


今回 目あったから、もう少しで孵化するやろうけど



ま、育ったら。



台風、ノロノロ過ぎやね


この前のみたいに、もう少し北に上がって行ってくれたら


と、勝手な事思ってたり。


被害が出ません様に。


気をつけて下さい。


我が家も、ベランダ片付けて


モバイルバッテリー あるだけ充電して


食料調達


さ、寝よ〜


明日は日曜日なんよね


今朝、起きて


テレビつけて、土曜日と知りました😅


お弁当一個でいいんや


と。


明日も一個