まだまだ暑い | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました




朝はちょっと涼しい

夜は、まだ暑い

昼間はまだ夏です🥵


我が家の オロチメダカ

サタンと、同居なので、どっちがどっち

と、聞かれても、不明(笑)

ただ、黒いメダカが、カッコいいので

飼ってます。



この子達、増えるかな〜って、隔離してたけど


無理やった(笑)雄ばっかり?雌ばっかり?


まだ小さい?まあ、今年の春生まれた子達やからね。


もう、室内の水槽に、入れました。


シンク下、暑くてやる気なし(笑)





それからどーするの?



わからん。(笑)気が向いたら。



シンクの排水パイプなんで、平成は、真ん中にあるの?


しかもデカいし、邪魔なんですよね〜



さ、寝よ〜



睡眠 いっぱい摂ります。