わかりました! | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました


夕飯時に、一雨ありました。

けど、暑いのは変わらず🥵


あのちびっ子

わかりました


チビゲンゴロウ と言う虫

天敵は居ない?


みたいな。

やばい!

水換えしなくちゃ❗️😱


でも、日が暮れてるので、明日にします。


水草とか、ホテイソウとかに付いてる

みたいですね


勉強しました。

すぐ忘れるけど(笑)

さ、寝よ〜

明日は水曜日


燃えるゴミの日です。

今日まで旦那が休みやったので

😅


明日は雨らしい。