バタバタ娘です。 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



朝はいつものお弁当作りから。

いつもの時間にご飯食べて

洗濯物干して

休みのムスコと、コーヒー飲みながら

9時オープンのスーパーに

仏壇の花と、盛り物台のお迎えダンゴを買いに


そのあと、買い貯めてあったお供物を

車に積んで、まむさんと、ムスコを乗せて実家へ🚙


今日は、30分で着きました。

いつも、ネズミ取りしてる所で

危うく・・・


わかってるから、いつもは踏み込まないの

でも、今日、ムスコが居たから?休みと勘違いして

踏み込んだ。😅 けど、気がついた(笑)

危ない〜(笑)

お供物下ろして、仏壇の掃除して

お供物の台掃除して、叔父の所に

お中元持って行って

おばちゃんと、ちょっとお話し

お昼前に、帰る🚙


ムスコが、市役所に用があると言うので

寄り道。で、帰宅してお昼ご飯食べてたら

旦那が帰宅😅

コンビニで、お高いカップ麺買った(笑)



二つ買ったら、エコバッグくれるから。(笑)


いつぶりかな?


ネコミミ蓋初めて(笑)


麺は、変わらない味


そんなバタバタ(笑)


帰って来て、オロチの水換え


ミックスケースの産卵床


ポツポツ付いてるんやけど


一応、確保。オロチも何個か。


もう少しオロチ欲しいかな。



さ、寝よ〜


明日は、坊さんが回って来てくださる。


ちゃんと来れるかな?(笑)2年目の坊さん