日曜日 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



我が家はみんな休みです。


ムスメと、お出かけして来ました。


商業施設は、賑わってました


ムスコと、旦那は 

それぞれ

今日のメダカ活は


オロチ水槽の水換え

孵化して、産卵してくれてます


カッコいい個体になればいいんやけどな〜


青幹之は、立派になりました


プラチナ星河RLF も、ぼちぼち産卵してくれるかなあ

さ、寝よ〜


明日は月曜日やよ〜




ちっこい針子 青幹之の子やと思うんやけど・・・


お母さんは、違うんよな〜😅


ラメ入ってる子 なんで、大きくなるまで分からん(笑)