気が付かない | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



ムスメが夕方帰宅して、ご飯食べる寸前に

なんなんその髪

いつ染めた?

気がつく迄に20分程(笑)


まあ、そんなに怒られはしない(笑)

ムスコが、駅まで迎えに来てと、連絡してがあったので

行って、帰って来て


ご飯出して、片付けて

ムスコがお風呂上がって・・・

最終の、σ(^_^)が上がって来た時

ムスコ、アイス食べてて

その髪、何❓ と、帰ってきて、3時間程

そんなもんです(笑)

大阪のおばちゃん

紫にすれば良かったかな〜(笑)

ちょっとまだ早い年齢かな。

シルバーグレイは、似合わないやろな。

ツーブロックおばちゃんやもん(笑)

さ、寝よ〜


今夜は雨



ムスメのスマートキーカバーできました。





手作り感満載(笑)


お駄賃は



みかさ どら焼きとも言う。


フツーのみかさでした。