たけのこ | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



程よい晴れ

気温も春


昨日、ムスメから頼まれて

持って帰ってきた たけのこ

触るだけ と、言ってたけど

明日、先生達がお昼ご飯に食べるらしく


ぬかを出汁袋 に入れてムスメに渡しました


ぬか 毎日我が家で精米してるので

普通の家じゃあ無いよね〜

そもそも、たけのこ掘って持って行くってね

用意周到(笑)

ガレージが、暗いと、クレーム😅

だろうね〜二台置いてるし

センサーライト、奥になったからね。

で、午前中

ちょっと高い位置に付け直したんだけど

やっぱり暗い

ならば

蛍光灯を人感センサー付きに、すれば良いんや

数年前よりも、安くなってるからね

ほぼ点けた事無い 蛍光灯があるやん(笑)

明日、調べよ〜

さ、寝よ〜



ムスメのスマートキー


これもボチボチ仕上げないとな〜