訳分からん | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



寒かったな〜


風も強かったし


1日1桁やった。


年に何回かしかならんのに




今日届いた(笑)


集合体恐怖症の方は

見るの止めてください。

一応

違う写真



美味しいですよ〜(笑)



ゾウリムシ入手しました!





白いのがゾウリムシ



老眼は、ホコリにしか見えん(笑)


でも、動いてるんよな〜(笑)


これは針子のエサになります。


これを、増やします😆



楽しみ〜(笑)


さ、寝よ〜