突然買い出し | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました




ムスメが休み


出かけるのかな〜って

思ってたら


🐶どこも行かないよ


ならば

平日  行く❓


さっさと用意して


🚙💨


久しぶりの高速道路



出来た時は、少なかった車の量なのに

増えたな〜


まさか、この地域限定免許のおばちゃんが


高速道路を走るなんて(笑)





ごめんなさい。行ってきました。



ししゃも買いました。



洗剤も


我慢しました・・・パン



ムスメが買ったパンはあるけど



買って帰宅したのは12時半



みんな沢山買ってましたよ。



何人も連なって



ママ友みたいなグループも



昼からはのんびり



旦那の帰宅も早かったし😆



晩ご飯は、コストコで買ったシュリンプ


久々にエビ食べた〜(笑)



さ、寝よ〜



明日も旦那は出勤らしい。