明日から | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



今日は、節分


保育園でも鬼がやって来た


けど、小さ過ぎて?


理解不能  と言うか、鬼が迫力の無さやったらしい(笑)



明日から春


1年が始まる


巻き寿司は、用意しました

豆も用意しました


豆まきしませんでした


今年はなんか、する気もしなかったし

もうね〜(笑)





豆が美味しくて(笑)


食べ過ぎて



さ、寝よ〜



負けるか!オミクロン👹