やらかした話 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました




先日

古タイヤを切りました



包丁で


はい。


鉄ホイール外さず


実家に持っていったら


怒られました😭


🐓外されへんやんけ❗️



🐷・・・🥺



腹立つから


黙って持ち帰り🚙


家で、どうにか外そうと・・・





タイヤ外しやらクランプ使ってみたり



脚立使ってみたり



🤔




YouTubeで あちこちさ迷い



撃沈(´×ω×`)




その間、弟からLINEで


🐓持ってかえったんか❓



🐷うん


外れまへん💦



母から電話あった時に


外れへん😅


と、言ったら



そのまま持ってきて、放置しとき〜



との事で。



また明日、持って行こうと。



なんで外れへんのかな〜(笑)




体のアチコチ筋肉痛 なこの数日です😆