デスマッチよりも危険な飲食店経営の真実! | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

 

どもども、萬です

 

ちょうど一週間くらい前に楽天ブックスで注文していたこちらの本が届きました

動画投稿の合間で読んでいきまして、昨日読了いたしました

 

多分一気に読んだら1日かからないくらい読みやすい本です

 

デスマッチよりも危険な飲食店経営の真実!

 
簡単にですがnoteにてレビュー的な事をいたしましたので
気が向いたらごらんくださいませ(*´ω`)
 
こういう人の実体験は本当に勉強になりますね
生きていくための松永さんの24年間の知恵や体験がつまった
素晴らしい本です!
 
もしかしたら古本屋にもならんでいるかも知れませんし
このご時世、店に本を買いにいくのが難しいという方は
noteにアフィのリンク貼ってますのでそちらからご検討ください
 
ではノシ