後2週間となりまして… | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。

最近、Twitterとか見て知り合いの役者さんたちが活躍しているのを見ると

ちょっぴりジェラシーですな(´-ω-`)

まぁ、嫉妬したところで何も好転しないんでね
情熱大陸見たときみたいにそれをエネルギーに変えて今自分が出来ることへの原動力にしていきたいと思います♪

さてさて、昨日は3週間ぶりの大阪でした。
前回来た時はまだ正月気分が抜けてませんでしたが、もうすっかり通常運転ですね


こちらはハワイ帰りの男、寺北克輝氏のいかにも体に悪そうなものが勢揃いのお土産でございます。

私は右にあります、プロテインバーみたいなものをもらったのですが…なぜその場で全部食べてしまったのか…

とても気持ち悪くなりました(おいしかったですがw)

さてさて、一応台本覚えてきたつもりではいましたが、実際に動くとやっぱり違いますね
色々と不都合が出てきたところがあるので、そこんところを修正して次回に持っていきたいと思います♪

いい作品になりそうです♪
前回の【忍者のふたり】と比べても分かりやすく、楽しみやすくい作品に仕上がってます!

2月8日と9日の4回公演です。
皆様、是非ともご都合つけてみにきてくださいねw




どもども、萬です!


久しぶりにお芝居をやりますのでご案内です。


大阪から離れて初めての公演となります!

お時間ご都合よろしければぜひお越しください(^^)



「洗濯屋といにしえの秘宝」上演告知!


2020

28() 12時、18

9() 12時、17

受付開場は開演の40分前


会場

音太小屋 改めT-6(テシス)

(大阪府大阪市北区菅栄町3-15)

*チラシor画像参照


料金 

前売り一般2,500円、学生2,000

当日一般3,000円、学生2,500


終演後、トークショーあり

8()…14:30〜、20:30

9()…14:30〜、19:30

観覧料500円、当日受付になります。


【キャスト】

桜井みと

久保田康裕(吉田商店、Marble Market Project)

和泉愛美

原圭太郎(吉田商店)

ハマイ大海

小谷勇太(吉田商店)

萬 知明

片岡健太

寺北克輝(ノースペン、劇団キラキラ⭐︎デストロイヤーズ)


ゲスト

ワンダーただゆき(ワンダーブラザーズ)

わんもん(ワンダーブラザーズ)



あらすじ

洗濯屋あんぱんを営む【ジョニー】と見えないものが見える最強のアルバイト【めたる子】

仕事のない穏やかな日々の中、めたる子は今日も筋トレに勤しんでいた。


そんなある日のこと、博物館に予告状が届いた!

「この秘宝は私がいただく」

その送り主はかつて世間を賑わせた【大怪盗パンドラすぷらっしゅ】だった!


一方で物語の鍵を握る幽霊から依頼を受けるめたる子たち


「あの悲報を取り戻してください」


最強のアルバイトと洗濯屋店長が挑む、正規の大勝負

おばけと警察、そして謎をも巻き込んで、能力バトルに大推理!

カオスを極めた大事件が今始まる


「俺はただのアルバイトだ。最強のな」




イラストはマキトシさん(@Makitoshi0316)に描いていただきました!


皆様お誘い合わせの上、ぜひ劇場へお越しください!


よろしければ、私のFacebookTwitterにご連絡いただければこれ幸いにございます!

歓喜のダンスを踊りながらチケット取り置きさせていただきます!


よろしくお願いいたします♪



ではノシ