スタジオウエスト、夏の発表会 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。

こないだの日曜日にスタジオウエストの夏の発表会がありました。

今回は珍しく、若い子たちに混じって踊らせていただきましたわ。


私が、ウエストに入ってミュージカルにハマるきっかけになったバイブル的な作品ウエストサイドストーリー

本編はシャークスだったんで、クールは踊ってませんでしたけどね
原さんに色々と助けていただいてなんとか踊りきることができましたわ。

写真で見るとわかりますな〜
「前髪なくなってるわw」と( ̄▽ ̄;)

稽古でももう一回踊るとヒーコラヒーコラ言ってましたわ
悲しいかなコレが現実です。

まぁトラブルありーのでしたが、なんとか無事に終わってよかった

発表会終わりは珍しく4人でなんやかんや話しながら飲んできました(^^)


先日誕生日のときにフェイスブックの方ではお知らせさせていただきましたが

私、9月いっぱいで大阪から離れることになりました。
長年お世話になった場所や仲間たちと離れるのはなんだか悲しい気持ちになりますな

この四人で飲むのもしばらくないんだろうなぁ〜(´・ω・` )

というわけで、そろそろ重い腰を上げて準備を…って思ってたんですがね

解約のタイミングを逃してしまったので
10/17までは契約が残ってしまいましたw

う〜ん、まぁしゃーないか

のんびりと引越しの準備していきます。

ではノシ