れとろげⅣ、堪能してまいりました♪ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。




吉田商店さんに連れられて福岡2泊3日の旅から帰ってきました♪


去年、吉田商店さんのツイートを見て羨ましがってたら今回お声をかけていただきました(^ω^)
どうもありがとうございます!

ゲーム好きでよかった°。・゚・(ノД`)・゚・。

イベントの方も大盛況だったとのことで、とりあえず役に立てて良かったです。

自分の出番以外では舞台袖から演奏を聴かせていただいて、もうチョコボ肌たちまくりでした!

また機会があれば行きたいねぇ福岡…







ではノシ