無茶振りミッション終了 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。

今日は夕方からタップのレッスン
19:00からのクラスはお休みになったので2時間くらい前に来て、生徒さんに頼まれた振付を考えることに…(´・ω・` )

もう、ホンマ無茶振りっすわ(ー ー;)
連絡の詳細が曖昧で、突然曲送られてきてこれでお願いしますと言われ
期日書いてないからのんびりでええんかと思いきや「8/10までには欲しいです」と(ー ー;)

いやいや、振りをポンと渡して、クオリティ上げられるんかい?w
てかそんな簡単に振付できると思うなよ!!(´;ω;`)

とりあえず、今日一気に振付は考え終わりましたが…かなり難しくなってもーたか…?
自分的にはかなり気に入ったのができたけど

まぁお世話になってる人の子やからボランティアでやらせてもらってるけど、本来そんなんじゃ無いよなぁ〜
なんてことを考えながら、月を見ながらタバコふかしてます( ´Д`)y━・~~

ではノシ