半分終わりましたね | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。

昨日はフランス×アルゼンチンだけ見て寝ました。
ウルグアイ×ポルトガル(だったかな?)は寝ぼけながらハイライトみたんで、また後でしっかりみますw

さてさて

2018年も半分が終わりましたね(^^;;

いや〜あっちゅーまですよ、あっちゅーま
そしてあっつー(暑っつー)ございますよ

さてさて、今日から7月がスタート
そして今度出演させていただくkochoさんの稽古もスタートです(^^)



とりいそぎ画像だけkochoの前田さんから拝借したので、詳しいことはまた今日の稽古が終わってからしっかり宣伝して行きたいと思います♪

と、のんびりブログ書いてたらもうこんな時間ですわ

では今日も暑いですが、熱い1日にしましょう

ではノシ