金剛金シャツなるものを… | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。

ちょうど旅行中の話なのですが、上司に

よろちゃん、金剛金シャツって興味ある?

と聞かれたので「あります」と答えましたら…




プレゼンしてくれましたw

ちなみにHPはこんな感じです。

私は去年の12月くらいにFBかなんかで見かけて興味はあったのですが…

いやいや、これ結構な値段するやつですぜ(^^;;
というわけで、昨日のレッスンから来てみたんですけど

多分着てるだけでは痩せません(^^;;

まぁでも、まったく意味がないという感じでもなさそうです。

まぁ今は1着しかないので中一日くらいで洗いながら着てみます。

気が向いたらレビューしていきます。

ではノシ