スタジオウエスト発表会2018、終わりました〜 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。

昨日でスタジオウエスト2018年、春の発表会が終わりました。
今年は例年以上にバタバタだったような気がしますわ。

金曜日のスモーキーバレー(ミュージカルクラス高学年)
{28C6A376-17DB-4F73-B0AF-5C34341F3A09}

{9AA908E7-3F23-47BC-91BB-96AA0C818AAD}

{2CF662CB-371D-421B-A6F8-524DA7C344BE}

{FC1213C9-5F89-4FAA-B98B-AB60B60AA2BD}

久しぶりに出番自体は少ない役での出演でしたが、今回はどちらかというとスタッフワークの方が多い舞台でしたかね?
テロ組織のボスという物騒な役でしたσ(^_^;)

インパクトの薄〜い、髪の毛の薄〜いちょい役ですw


でもって、昨日のアイミとスズカの大冒険(ミュージカル小さい子クラス)
{FAA7B26E-510B-4FF7-B536-477907DC75F2}

こっちの作品は今回初めて出演の作品でした。
なのでセリフは全部覚えにゃいかん、出てるシーンが多い、子供たちはやかましいwというなかなか精神的にハードな作品でしたw

で、夕方からはダンス発表会
私の指導しているタップダンスクラスもしっかり踊ってくれました♪
私の選んだ曲、私の考えた振付で、私の要望にしっかり答えようとする子供たちはよく頑張ったと思います(^^)

…しばらくはやりたくないですがw

さてさて、今度は私達がメインの番ですな!
{69F4D691-E3BE-4E1F-AA77-06BB7FB62EEA}

いよいよ、来週から始動です!
久しぶりの舞台で、もう楽しみでしかない(^^)

ではノシ