あけましておめでとうございます(3日目) | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。

{8105D18B-A598-438E-B779-173D9A82A89A}

本日お邪魔したのは天保山マーケットプレースというショッピングモールでございます。

実は私天保山に行くこと自体が初めてだったりするかも知れません(曖昧)

なかなか面白いところですね( ^ω^ )
特になかにあった「うまいもん横丁」というのは昭和初期の雰囲気のお店がならんでいて、道頓堀極楽商店街を思い出しました

ああいう雰囲気の中でご飯食べるのもなかなか一興ですな♪

さてさて、今日はそこでお買い物を楽しんでいる皆様に福をお届けにまいりました♪

これで三が日の私の大きな仕事は終わり
明日からまた通常運転に戻ります〜

まずは初詣に行って、初ダンス

明日も楽しんでまいります!
ではノシ