運枠仕事しろ!【モンスト】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

昨日イザナミが来てたのですが、周回できないのでそれぞれキャラを貸しあって後で攻略

…のつもりだったのですが、全アカトータルで4戦1勝(´・ω・` )

まぁこんな日もあるか
位置が悪くて死ぬパターンとiPhone4でゲージミス連発で死ぬとかそんなパターンです。

できればサブたちはゲージがないモンスター、もしくはゲージが致命傷にならないモンスターを使うしかないですね(^^;;

さてさて、特に超絶や超絶運枠になるモンスター以外は周回する気が起きないので、昨日はキズナを貯めるのも兼ねてジャックを自然回復のみで周回♪
オーブが減らんわ~w



最初6ドロとかで美味い!と思ってたんですがそれから2ドロ、3ドロ(´Д` )

最後の2回なんて写真通りのノーコン報酬しかこないという

運枠仕事しろ!

サブのランクが上がってスタミナの上限が増えてきたら3時間オーブなしで周回とかいけるようになるんやろうなぁ(≧∇≦)

経験値2倍が来たら頑張ってランク上げしよう♪
サブの覇者の塔も進めたいですしね

ではノシ