祝!覇者の塔40階制覇!【モンスト】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

数日更新が滞っておりましてすいません(>_<)

覇者の塔ですそれどころではなかったです(^^;;
コンスタントに勝てれば良かったのですが、39階でかなり足止めを食らってしまいました(´Д` )

とりあえずそれぞれのクリア報告


まず38階♪
めでたくサブ1がランク150になったのでキャラを借りてクリア♪

本当は串零3体で行きたかったのですが、ケロンもなかなか活躍してくれました(≧∇≦)

そして…


39階
なんとかロイゼなしでクリア♪
というかロイゼに頼っても無理でした
ここでオーブ15個位使ったかな?
35階の報酬がなくなりましたわw

またやってクリアできる気がしないので、期間中行くところがなかったら練習しようと思います。
いろいろとパーティ試してみましたが、フレ枠以外はこれに落ち着きました



40階は新階層の中で一番簡単でした(≧∇≦)

しっかり配置を意識すれば楽にいけるかと思います

36からはガチャ限適正ゲーですね(^^;;

とりあえず終わって一安心

ではおやすみなさい♪