27階突破!!【モンスト】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

27階が勝てない…適正いない…(´・ω・` )

そこで私は考えた
「適正なくても数撃ちゃ当たるで買ったことあるパーティを参考にしよう」

ってことでやること10回ちょっと




こんなのでいけました(^^;;
ボス3ステージ目からSSぶっぱで

3ステージ目、ハクアでワンパン
4ステージ目、残りのSSぶっぱでゴリ押し

攻撃は最大の防御とはこのことですねw

ルシファーがギミック対応できないので道中きついですが…

よ~し、バベル見えてきたかな?

ではノシ

合間で嫌になってリアフレのツクヨミ手伝ったら2落ちでした(≧∇≦)


やっと左慈が活躍できた

メインでやってたグループの扱いがひどくなってきたのでもうそっちは幽霊部員になろうかな?

リアフレと2人で回ることにしよう。・゜・(ノД`)・゜・。

なんか寂しいなぁ~